dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度結婚式に行きます。黒髪ですがどっちがいいと思いますか

「今度結婚式に行きます。黒髪ですがどっちが」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

頸(うなじ)の見える上が好き!


ミニドレスですか?
「今度結婚式に行きます。黒髪ですがどっちが」の回答画像8
    • good
    • 0

上がとても素敵に見えます。

楽しんできて下さい。
    • good
    • 1

どっちでも

    • good
    • 0

黒髪で行く方が良いとおもいます。

もしかしたら良い出会いがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ドレスですか?


着物なら上
ドレスなら下
どちらも素敵ですね。
    • good
    • 0

せっかくなんだから、普段あまり自分でできないアップにしてはどうですか?


つまり、上!
    • good
    • 1

下が可愛い

    • good
    • 0

何か違うんだよなあ?ありきたりで、つまんない。

    • good
    • 0

上が素敵(o^^o)

    • good
    • 0

着物なら上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!