プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子校に行こうと思ってます女子校に通う中学二年生です
正直に言うと彼氏欲しいっていう不純な動機で行きます

質問長めですがよろしくお願いします、、質問に対する回答以外の答えはなしで、、!!

まず服は制服派が多かったのですがセーラー服はどうですか。話しかけにくいっていうのを見たんですけど、、、
あとなんちゃって制服がよくおすすめされてますけどもう少し具体的に教えてください、、!
かなり困ってますよろしくお願いします

スペック置いときます、、
身長は150cmほど
顔は特におかしいパーツがないので不細工ではないと思います。ただ目大きめで釣り目なのでちょっと話しかけにくい雰囲気かな、、という危惧はあります、、、

質問者からの補足コメント

• お嬢様学校としては結構有名ですが正直偏差値はそこまでよくないので、私服が無難ですかね、、
    私服ならどんなのが良いですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/10 17:06
  • 他の方の意見も見て、制服はやめておこうかと思います、、!
    あんまりきっちりしてると話しかけにくいって聞きましたけど大丈夫ですかね、、?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/10 17:08

A 回答 (3件)

制服のスカート丈を短くして、メイクして気合いを入れる!

「男子校行くので服装等々教えてください」の回答画像4
    • 1

制服を着ると通っている学校が分かるのがメリットでもありデメリットでもあります。

貴女が通っているのが私立中学の場合、行きたい男子校と学力のレベルが極端に離れている場合は、私服の方がお勧めです。
公立中学なら制服を着るとOBが話しかけやすくなります。
逆にいえばOBと関わりたくなければ私服がお勧めです。

なんちゃって制服は高校生向きかなと思います。
中学生のコスプレを好きな男子高校生はあまりいないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1

文化祭等に行かれるのでしょうか?制服でしたらセーラー服でいいと思いますが、彼氏候補を探しに行くのならたくさん来る生徒さんの中からあの人いいなぁ!と思ってもらえてもあなたの通う学校の制服がセーラー服でしたら何処の中学生か男子生徒に解ると思いますが、もし違うようでしたらご自分の通われてる学校の制服の方がいいと思います。

私服でしたら清楚な感じの服装、白シャツに紺色のスカートかパンツだと清楚な女子に思われるので男子には好感が持たれると思います。あまり攻めた服装は軽い女子に思われてしまうのでお止めになられた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • 1