アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠13週次の検診まで一週間くらいになりました。11週くらいに見てもらい次まで長く不安です。元気かな、動いてるかな、大きくなってるかな…不安です

A 回答 (3件)

次の検診まで不安なの、わかります。


元気に育ってると思って楽しく過ごした方がいいですよ!
    • good
    • 0

エンジェルサウンズという心音を聞く機械を買いましたよ。

とても安心できますし頑張れます!
    • good
    • 0

不安なときは検診以外でも病院へ行ったらみてもらえますよ^_^


検診のチケットみたいなのは使えないのでお金はかかりますけど^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!