dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中期の死産は何週が一番多いですか?
中期になると月に一回の検診ですよね。
死産は検診で判明することが多いですか?
また死産の原因で一番多いのはやはり不育症ですか?死産と診断された場合、周囲への報告はいつされますか?
参考までに教えてください。

A 回答 (1件)

一番多いのが何週かは分かりませんが中期でも6ヶ月あたりは完璧に安心できないかもしれませんね。

(悪魔で個人の意見)

検診が一番の判断ですが、胎動が横になって数時間ないようなら・つわりがまだある人はなくなったらなど判断は別にあります。少しでもおかしいと思ったら迷わず病院に行く事です。検診じゃなくても見てくれますから(^O^)
時期は早い方がいいと思います。
つらいですがお祝いを準備する人もいると思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!