プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子です。学校での出来事です。帰りの会で始めの号令で立った時に、私が下を向いていて、顔を上げた時、前の席の男子が私のことを見てて、たまたま見てるわけではなく、長い間見てたと思います。見つめるような感じでした。私が「何?え、何、何?」と聞くと笑いながら、無視みたいな感じでした。その後前の席の男子は机に突っ伏していました。その男子とはよく喋ります。私は窓側の席なんですが、「太陽が眩しい。」と言うと、「嫌だ」と言いながらもカーテンを閉めてくれます。時々、私に意地悪をして、カーテンを授業中わざと開けたりして、私が閉められないようにしてきます。「やめてよー」と私が笑顔で言うと、笑いながら閉めてくれます。前の席の男子は、私のことをどう思っているのですか?

A 回答 (1件)

好きなんじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!