アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生です。

気になる人を誘ったところ、彼氏がいると食事の誘いを断られました。

その後は向こうからメールがあり、夜遅くまで毎日メールのやり取りなど。
また「何でそんなにメールするの?」みたいな感じの質問され、正直に好意があると言ったら「〇〇と話してるのは楽しいから好きだけど、彼氏が気になってるからメールは距離置かないと」と言われました。

大学のクラスでは同じで会う時は普通に何も変わらずって感じで、終わった後軽く飲み物でもと聞いても「彼氏が〇〇と2人で遊ぶのはダメだって、しかも〇〇ためにも良くないよ」と言われ断られます。

メールもわざと返信を遅く返されたり一気に冷め、メールも普通に終わらせ送らないようになりました。クラスではもちろん普通に接しています。

それから数日後、たまたま1分?クラスに遅刻しそうになった時「今日クラス来ないの?」とメールなど。正直これは何とも思ってません。

次の日イベントがあり行く予定だったのですが、急に用事が出来ていかなかったら深夜の4時にメールで「何で来なかったの?!」と来ました。ちなみにイベントは11時前には終わっています。
イベントはどうだったのか聞いたら「普通に楽しかった(TT)」と返信があり、何で泣いてる顔文字?ってわざと聞いたら「楽しかったけど〇〇いなかったから」

それからメールの返信が続き普通にしていたのですが、急にまた返信が無くなるなど疑問的な行動ばかりです。

ちなみに彼氏とは2年ぐらいの付き合いらしいです。
好意を持たれていたのに急にメールなども無くなり気になったって感じですか?
正直向こうが何がしたいのか分かりません。

A 回答 (3件)

彼氏から拘束めいたものもあるでしょうから、深く付き合うのは避けているんでしょうね。

よいお友達の関係ならOKと思っているかも。深入りには警戒しているんじゃないでしょうか。彼氏には誤解されたくないんでしょう。
    • good
    • 0

ただキープされてるんじゃないですか?


彼氏がいるのに質問者様にも好かれていてモテている状態が優越感を感じられ、心地良いのだと思います。
それか彼氏と喧嘩しているときやマンネリのときの暇つぶしですね。
どちらにせよ、思わせぶりなだけなので無視した方が良いと思います。
    • good
    • 1

話しやすいお友だちでしょ


返信がなくなるのはセックスでも始めたと違いますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!