音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

腐れ縁の男友達と二人で出かけた時、移動中手をパクパクさせて鬼ごっこみたいなのをしていました。
それに飽きて、手を重ねて一番下の人の手が一番上の人の手を叩く前に引っ込める遊びをしていました。
それにも飽きて、また鬼ごっこしようとしたらすぐ捕まり、そのまま手を重ねられて話していました。
その時男友達と自分の手を比べて色々言っていて、その中で「私は指が短くて太いし、恋人繋ぎしづらい、指の間が痛いと小さい頃母に言われた」と発言しました。
すると、重ねていた手を取り上げて恋人繋ぎにして、「手が大きい人なら大丈夫じゃない?ほら」と言われました。
「指の間痛くない?」と聞くと、大丈夫だと言われたので、「確かに大丈夫だ!」と賛同すると手を離され、お互い普通の手の位置に戻りました。

不覚にもドキッとしてしまいましたが、男友達は特に何も考えていませんよね?
ただ思ったから実践したのかなと想像していますが、何も実践しなくてもと思う自分もいます。
普段から手を繋ぐ関係ではなくて、食べ物や飲み物を分け合う程度です。
なんだか、小学校の組体操でやたら隣で、その時に手を繋ぐ演技があったり、ピラミッドの土台をしていて暇なので小指でチャンバラしていたのを思い出しました。

A 回答 (1件)

それはドキッとしちゃうね



相手の男友達がどう思っているのか分からないけどね。
腐れ縁で友達としか思ってないけど質問者さんのちょっとした悩みみたいのを解決したかっただけの場合もあるし

実は好きだからみたいな場合もあるし

今後の彼の行動で彼の気持ちがわかりそう

まぁ、嫌いではないよね
likeかLOVEかは分からんが(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後の行動を見守りたいと思います。

お礼日時:2018/10/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング