牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20代後半で恋愛経験がない男性を好きになりました。
女性の友達は1人もいないようです。
出会ってすぐはよく2人で色々なところへ出かけたりしていました。
主に私からの誘いです。
私が彼のことを好きになり、好きだと言うことだけ伝えました。
すると彼はとても戸惑った様子で、「別に男友達と同じように遊んでるんだけなんだけど…」
と言いました。
その後何となく気まずくなって2人きりで会うことはほとんど無くなり、ラインもスルーされたりもしていましたが、最近また遊ぶようになりました。
最初の頃は色々な所へ(私の提案で)行っていたのに最近はギャンブルにしか連れていってくれなくなりました。
未だにお互い敬語で話しますし、ラインも1週間来ないこともありますし、遊んでいるときもお互いほぼ無言です。
ですが、突然電話をしてきてお菓子を持ってきてくれたりします。
彼は一人ぼっちでも全然平気なタイプで、私なんて必要とされていないんだろうなと思います。
それでも好きな気持ちが変わらず、彼の行動にずっとモヤモヤしています。
事情があり、後3年間は必ず毎週土曜日に会わないといけないので彼は気まずくなってはいけないと思い、こういう行動を取っているのかなと思ったりもします。
彼は私のことを友達としてしか見ていないと思いますか?
乱文で申し訳ありませんが、今後どうしていけば良いかアドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「別に男友達と遊んでるつもりなんだけど・・」なんだからそうなんでしょうね。

よく知らんけど、後3年間は会わなきゃいかんのでしょう?だったら貴女もそのつもりで(お友達として)付き合うしかなかっぺよ。そこら辺がよく分からんから答えようがないね。恋愛関係には無理でしょうね。だって貴女だって無理にでも会わなきゃならんのですから。
    • good
    • 0

付き合ってないなら、他の人に目を向けたらどうでしょうか、心に余裕が出来ますよ

    • good
    • 0

恋愛経験がない彼に告白した後に少し気まずくなられてるようですが、僕は彼はあなたからの告白が本当は物凄く嬉しかったと思います。

恋愛経験がないとあなたの気持ちを受け入れたら今までのように接して行かれるか、恋人になったらどのようにしたらあなたと楽しく過ごして行かれるのか解らなくてギャンブルにしか誘えずにいるのだと思います。あなたからこの間の事は気にしないで今まで通りに楽しく過ごしましょう!と言ってあげたら彼も今まで通りにあなたと楽しく過ごすようになれると思います。告白されたらあなたを好きでもどのように男として接していいのか解らず戸惑っているのだと思います。今は友達でも此れから先は
誰にも解らないので今はまだ男として自信のない彼とは友達として接してあげてた方があなたも楽しいと思います。
    • good
    • 0

私の経験ですが、36歳まで恋愛経験はなかったのですが、恋人が欲しい、寂しい、結婚したいという気持ちが強く働いた時期に恋人を紹介して頂き、一年足らずに結婚しました、いろいろな友人、知人、ラジオ、テレビ等の恋愛体験を見て観察、恋愛を自分なりに考えて結論を出すと、女性のほうで大好きになってしまうと相手が逃げる傾向があるので、男性から好意を持ってくれる、好きにさせないとうまく行かないので、今の現状では無理だと思います、彼に好意を感じられない場合は距離をおいて、自分のやりたいこと、大事な将来のことを考えてください、個人的にはギャンブル好きな友人や知人が何人かおりましたが、全員浮気をしておりました、パチンコ店で女性友達を作った場合が多いです、自分の小遣いの範囲で趣味としてのギャンブルは反対はしません、ギャンブルは否定しませんが、凝りすぎは否定します、洋服や食事、旅行や趣味に使いたいではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!