アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的対象として見るのは仕方ないことですか?
美人は全く知らない男からもそんな目で見られるのでしょうか?
あまり気にせず放っておくほうがよいですか?

A 回答 (5件)

美人+グラマラスボディの持ち主ならば


そう言う視線の対象に成りますが。
    • good
    • 0

いちいち相手してたら身が持ちませんよ(笑)

    • good
    • 0

「美人は全く知らない男からもそんな目で見られる」



その通りです。

芸能界、テレビ業界、正にそれで成立しています。

これは人間のオスの本能なので、どうしようもないことですね。
    • good
    • 1

仕方のない事です。

男性とはそういうものです。これはマイナス面でしょうけど、概して男性の性欲によって女性の利益になっている部分も多いんじゃないでしょうか。

おそらく多くの男性は、まず顔やスタイルなどからこの子いい!ってなってから、接してみて減点開始というのが女性への評価方法です。ですから、常々美人を見るとそういう想像をするものです。
気にせずほっておくといいと思います。
    • good
    • 0

年代による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!