プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、運命の転機という占いサイトを利用しました。千石鑑定師という方に占いをしてもらったのですが、その方からいい意味で非常に気になるものを感じたと言われ「特別優待」というのをもらいました。この鑑定師の方は信用しても大丈夫ですか?

同じような経験ある方、利用したことがある方などご回答お願いします

A 回答 (3件)

正解だと思いますよ!

    • good
    • 0

追文


このサイトは課金ばかりだからお勧めしたくありません!
    • good
    • 1

当たるも八卦当たらずとも八卦


貴方の考え方次第だよね 占いって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!