プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性の方々に質問です。 会社(職場)で、特定の男性(社員)と話したがる、話してくれないと、不機嫌になる・怒る、 女性(社員)は、何故だと思いますか? 理由をお聞かせ下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

そう!タイプドンピシャなんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 17:48

2つにしぼってゆうたけど…男性の全部が好きなんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 17:47

その社員さんが.タイプなんとちゃいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性社員が、タイプだと?

お礼日時:2018/10/16 17:40

あの後はその女性と上手く話せていますか?



何か進展ありましたか?

貴方が少しでも気になる女性なら焦らずゆっくり関係を作ればいいし、、って思っています。

後で逃した○○は大きいにはならない事を願ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 07:12

容姿とか性格とかちゃいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2つが、好きなのでしょうか?

お礼日時:2018/10/16 07:15

男性社員が.好きなんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2018/10/15 20:43

ごめんなさい!


女性社員さんのことが好きなんですか?それともあんまり良く想ってないけど気になるって感じですか?

その女性を呼び出して聞いてみたりとかは出来ないのですか?

先程は大変失礼な事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(女性が、そう言う態度なので) 気になってはいますが…。 その女性は、自分の事を、どう思っているのか?気になりましたので…。どうでしょうか?

お礼日時:2018/10/13 21:56

あなたはその彼と


どうなりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者は、男性の方です。

お礼日時:2018/10/13 21:46

女性社員が男性社員の事を好きまではいかなくても、気に入ってたら、自分だけと話して欲しいとか?



好意があって、興味が湧いて、凄く良いことですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分だけ…」とまでは、無いと思いますが。好意が有る?と言う理由からの態度・言動なのでしょうか?

お礼日時:2018/10/13 08:16

その人のことが好きだからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは? 理由は、何ですか?

お礼日時:2018/10/13 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!