電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月中旬ですが、スエード調のブーツは、時期が、
早いですか?

A 回答 (4件)

今の時期、暖かそうでいいですね、普通に合いますよ^^って僕は見てるだけど持ってませんが、、そろそろ、スエードのブーツでもいいと思いますし!


ちなみに僕はこの時期はコードバンです。あと来年の夏は、スエードのJ.M.ウェストンのローファーにチャレンジしたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。◠‿◠。)

昼間、晴れてると、スエードブーツも暑いですょね?
私だけ?(笑)
ファッション考えると。今の時期から
皆様の言ってる様にいいですょね(o´艸`)
色々チャレンジしたいと思います*ˊᵕˋ)੭

お礼日時:2018/10/21 14:19

私、もう普通に履いてます!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。◠‿◠。)
ファッションでとり入れても。
もう、大丈夫なんですね。
助かりました*ˊᵕˋ)੭

お礼日時:2018/10/16 21:42

ファッションは先取りですから


もう大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 09:03

北海道と沖縄では違うと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!