プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が冷たすぎます。ツンデレすぎるんです。
女友達と2人で飲むから来ない?と誘ったら、「その女友達と久しぶりに会いたいから行くわ(お前に会いたいわけではない)」みたいな言い方してきます。
私はどう返事したら彼は嬉しいのでしょうか。彼のツボがわかりません。

A 回答 (5件)

はい、特に貴女の事を好きではないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいつもこうなんです。
会いたいと言ったら来てくれますし、ちゃんとハグもしてくれるのですが…

お礼日時:2018/10/13 01:05

もしかしたらヤキモチを焼かせたいのかもって思ったんだけど違うのかもね


ですけど
基本的にこの2人現時点では合わなさそうです
タイプが違うのかな〜
あなたは兄弟が上いるのかな〜って思いましたよ
    • good
    • 0

可愛いじゃぁねぇかよぉリア充め爆発しやがれええええ

    • good
    • 0

彼氏の反応が冷たいと言っときながら、ツンデレなんですけどねと分かってるのであれば、別に問題ないと思いました。



どう返事したらいいかなんて、別に正解はないと思うのでこれからもそんなツンデレ野郎に合わせましょう
    • good
    • 0

彼が変わった、とか言う話なら貴方嫌われてます。


そもそもツンデレとは冷たいと言う意味ではありません、そこにデレがあるからいいのです。確かに女子は振り回されて疲れちゃうよね。だから何も合わせる必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!