この人頭いいなと思ったエピソード

初心者です。IEにおいてなんですが。Aというページから別ウィンドウでB、C、Dのウィンドウを開いて計4つのウィンドウにします。そのときに前はただAのウィンドウのリンク張ってない部分をクリックするだけで元のAが見れたんですが、今のはB、C、Dのどれかを右クリックで最小化あるいは最大化してからタスクバーのAをクリックしないとみれません。どういうことでしょうか?B、C、Dが常に手前に表示みたいな感じです。長くなって、意味もあまりわからないと思いますがどうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

すいません!

言い方が悪かったですね、チェックマークは、入れておいてください。
もう一箇所、インターネットエクスプローラのプロパティで、詳細設定タブをクリックすると、ブラウズ項目の最後に、「ページの切り替えを行なう」というところにもチェックを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その方法でも結局直りませんでした。その後インストしたアプリのせいかとおもいアンインストしてましたところ、ヤフーのツールバーをアンインストしたら直りました。結局なんだったのですかね^^;

意味が取違っていたらスイマセン。

クリックしても手前に来ないということですよね。

タスクマネージャー(タスクバーで右クリック)
の中で、ツールバーのオプションで「常に手前に表示」にチェックマークが入っているか確認して見てください。

この回答への補足

「常に手前に表示」にチェックマークが入ってたのではずしたのですが、なにもかわりません。どうすればよろしいでしょうか?

• 0