激凹みから立ち直る方法

僕は、寒い時は、寝る時、布団に頭まで潜ってしまいます。
家族に、『潜った!潜った!』って笑われてしまいます。
布団は、ごく普通のブルーの花柄で、毛布は、ピンクの花柄の毛布とオレンジの無地の毛布を使っています。

他にも、潜ってしまう人は、いませんでしょうか?

潜って寝るのは、よくないのでしょうか?

ぽっこりと膨らんだブルーの花柄の布団が、面白いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の布団と毛布です。(笑)

    「僕は、寒い時は、寝る時、布団に頭まで潜っ」の補足画像1
      補足日時:2018/10/14 16:29
  • 僕の布団と毛布です。

    「僕は、寒い時は、寝る時、布団に頭まで潜っ」の補足画像2
      補足日時:2018/10/15 16:45
  • 毛布を頭からかぶりました。

    「僕は、寒い時は、寝る時、布団に頭まで潜っ」の補足画像3
      補足日時:2018/10/17 11:06

A 回答 (7件)

いまはこれ一枚。

プーさんに猫がおしっこしたからです。クリーニングだしました。
「僕は、寒い時は、寝る時、布団に頭まで潜っ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な毛布ですね。
かぶってみたいですよ。(笑)
よろしければ、かぶった画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2018/10/17 11:05

通販などでよくみる、ザ布団って感じの花柄ピンクとプーさんのボア毛布です。


真冬はさらにモコモコのワンピースをきてねます。ズボンをはいて寝るのが苦手で。
スカートのなかで丸まるとワンピースがあったかくて包まれてるようで安心するんです。
毛布の内側に香水をねるすこし前に吹き掛けておくと、すこし蒸発して熱がこもった時にほのかな匂いがしてリラックスできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、布団と毛布の画像をお願いいたします。

お礼日時:2018/10/15 16:45

私も潜るけどなぁ。


自分から出てる体温がこもって暖かいんだよね。

よくないってことはないとおもうよ。

あったかいんだよ~って笑って許して、つづけてください。
なんでもそうだけど、自分がやらないことはみんな、おかしいというか不思議なんだよね。
気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだママさん、おはようございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/15 08:15

ごめんなさい、画像の貼り方分からんです(´・_・`)


どっちも薄いですね、寒くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブルーの花柄の毛布布団は、少し分厚いですよ。

お礼日時:2018/10/15 08:49

リトルグリーンメンの厚い布団と、緑色の水玉の毛布です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、布団と毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2018/10/14 16:28

無意識に!被ってる!


でも、空気のためにちょっと穴開けない?うちはちょっと開けるよ笑
うちのマミーも巣作りだ笑って言ってる笑
その巣を壊さないように出てきてご飯食べてまた巣にもぐるのが、日曜の楽しみ。
てか、家族いうてるって、もぐりさんは歳なんぼ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
41歳です。
斉藤さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/10/14 12:29

笑笑


小動物(特にハムスター)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
布団を頭までがぶって、寝ていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/10/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報