「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

絶対起きれる方法を教えてください
起きる→寒い→布団の中で起きてようとする→寝ちゃう
こんな感じの生活毎日してます、

A 回答 (7件)

まずあなたの意識を変えること!



都合の良い方にだらだら流されている生活に甘えないこと。

自分の意思で出来ないのに誰かのアドバイスが役立つはずがない。
    • good
    • 0

起きる30分前に、暖房つくよう設定


する
    • good
    • 0

自分の好きな食事の香りを漂わせる

    • good
    • 0

目玉し時計を 遠くにおいて置いたり 起き抜けに 横に コーヒーなどは 飲むのではなく (口をゆすがないと口の中では菌が泳いでます。

)含んで 捨てに行くとか 自分に 気合いを入れて起きる 顔を 手で パンパン布団の中で叩く(^ ^)
ファイトー
    • good
    • 2

余裕を作らないこと。

少しでも時間に余裕があると二度寝してしまう可能性があるので、ギリギリにアラームをセットしたらいいと思います。
    • good
    • 0

絶対ギリギリで飛び起きても這ってでも行かなきゃいけない予定を作る。



もしくは、私がいつもやってるのは
起きる時間より30分前からエアコンつくように設定する。起きる30分前から、電気を徐々に明るくなるように設定する。テレビが時間になったら勝手に大音量でつく。そしてリモコンが手の届かないところにおいて、嫌でもベッドから出る状況下に追い込む
    • good
    • 0

起きる→即効性があるファンヒーターを付ける→着る毛布を着る→ストレッチで待機→ファンヒーターがついたら脱いで近寄る→温まったら動く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報