アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた の 健康 (心身) の バロメーター は 何ですか?(^.^)

A 回答 (9件)

朝起きた時に パッと起きられるか。



無理してでも身体を動かせる時▶快調
布団で少し地団駄踏んでから動く▶普通
布団から出たくない、2度寝▶やばい

朝の身体の具合は、夜まで続くと考えています。
(´Д`)ハァ…

最近は、半分くらいが布団から出れません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

朝起きは 三文の徳?とやら。

朝 スッキリ 起きることが できれば 1日 快調 ! ですね。(⌒‐⌒)ニッコリ

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 14:47

普通に食べられて、よく眠れていることです。


お金も少しあった方が使わなくても落ち着きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

いつもと 同じように 普通に 出来ていること 簡単そうで なかなか むつかしい?あたしのようなジジイには。(笑)
当たり前 のことが 当たり前に出来るうちが 花 ですね。

ついでに お金 があれば なお いいですね。
いくら あっても 邪魔には ならないし。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 18:24

口角がすぐに上がってえがおになれるかどうかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

やっぱり 笑顔 は いいですね。
笑顔で 対応すれば 必ず 笑顔が 返ってきますもんね。
心 は 正直 だから。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 16:06

しっかり寝て、しっかり食べて、時々笑う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。

快眠、快食、快便 & 時々?笑顔
ですか。
そうですね ずっと笑顔じゃ おかしい? ですもんね。(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 15:56

食欲と性欲ですね。



コレが無くなった時は死んでる時だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

食欲 に性欲 いいですね!
(⌒‐⌒)
自分のは もう 役立たず なれど
欲 は 有り! です。(笑)
羨ましい限りです。(⌒‐⌒)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 16:01

ご飯が美味しく食べられること( 'ч' )モグモグ


笑っていられること( *´꒳`* )ニコ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん こんにちは!です。

笑っていられること。いいですね。

⌈その笑顔 いつまでも 忘れないで下さい。⌋
中学生の 卒業の頃 思い出帳?に 書いてもらった かな?
'`,、('∀`) '`,、
この先 ずっと 笑顔 で 居られたら いいですね。
悲しいことは もう 要らんがね。(笑)

回答、いつも ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2024/03/03 17:10

痛みのないこと。


とは言っても、ないことなどないのだが。

心が辛くないこと。
とは言っても不断に辛いのだが。

家の周りの手入れ数が少ないこと。
とは言ってもやることばかりだが。

心配事がないこと。
とは言っても、心配事ばかりだが。

生まれて来ないことでそれは実現す。
とは言ってももう生まれてしまっているのだから・・・

周囲の人に恵まれること。
とは言っても、人権無視な人ん傾向な人がいるのだが。

頭も痛くなるよ。

人生の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)

難しいことは よく わからないけど・・・

無駄 も また 大切? 必要な ことかも。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 15:25

睡眠の質と量。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

睡眠 は 健康の 源 なり。
睡眠不足は スッキリしないですもんね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 14:52

楽しみがあるかどうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいこと ありますように!
ですかね。(⌒‐⌒)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/03 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています