アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は出した大便を次の人に見てもらう必要があるので、「良い型」の場合は流さないですが、みなさんはどうでしょうか? やはり次に入った人に見てもらった方が健康のバロメーターになるのでしょうね。

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 1

常識として流しますね。

    • good
    • 1

異常者の質問で通報しときました。

    • good
    • 0

自分が見れば良いだけで


他人が見てもしょうがないです。

後から入った人は気づいてすぐに出るか
流して使うか

私は出ます。

気持ち悪い人ですね。
私と同じ生活圏にいない事を願うばかりです。
    • good
    • 1

なんねえよアホか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!