プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビに悩んでます
布団を顔につけて寝る癖があり
そこで
布団にファブリーズつけてもいいですか?

敏感肌です

A 回答 (3件)

毎日カバーを取り替えましょう。


ファブリーズはつけても良いですが、汚れは落としません‼
    • good
    • 0

あと、水洗い洗顔ためしてみてください。


1日になんども、水洗いしてタオルで、トントンたたくようにふく。をくりかえすと、けっこう
肌きれいになりますよ!
    • good
    • 0

ファブリーズやめたほうがいいと思いますよ。


それでしたら、眠るときに、タオルなどあてがったほうがよいかと思いますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!