dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベットで寝ていたら一度夢から覚めて起きるような感覚がありました。
その後、多分少しの間起きていたのですがひどく耳鳴りがしていました。
その後いつ眠りについたのかは覚えていません。
いきなり、布団がずるずると引きずられていくのがわかりました。
びっくりして布団を引っ張ろうとしてもずるずると引きずられていきます。
私は引きずっているのは誰だと思い、手さぐりで布団が引きずられていった床を探しました。(なぜか目が開きませんでした)
すると突然肩をガッと誰かにつかまれ、女の人の声が聞こえてきました。
その人は私の耳元で「呪う」とゆっくり低い声でずーっと繰り返し言っていました。
耳に息が吹きかかる感覚もありました。
怖かったですが私はずっと「大丈夫」と叫んでいました。
最後にその人は私の耳元で「殺さす」とゆっくり低い声で言って
私は夢から目が覚めました。
その後怖すぎてしばらく眠れなかったです。
これは何かの前兆なのでしょうか?
部屋で寝るのが怖いです。
どうしても気になるのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この場合の耳鳴りは自己防衛をしていますので、心配ないでしょう。


誰かの悪い思いが夢で伝えていますが、今回は嫉妬からくるものです。
お祓いの必要はありません。
悪いことも起こらないので安心して下さい。
ただ女性は詐欺を表しています。
おしゃべりな女性に近づかないようにしましょうと暗示しています。
目が開かないのは、大した相手ではないという事です。それくらいどうでもよい事なのでしょう。
その他、最近一緒に食事した女性に気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます(>_<)
ちょうど最近女性と食事をしたのでびっくりです。
今日は金縛りにあい、女性の手が見えました。
気を付けたいと思います;;

お礼日時:2012/10/22 15:54

あと無量寿(むりょうじゅ)と唱えるといいそうです。


全てが無に帰るらしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
今度このようなことがあった時に使ってみたいと思います(>_<)!

お礼日時:2012/10/22 15:51

早く一度お祓いに行かれることをお勧めします!


それが駄目なら部屋になんかいるかも知れません。
なんとなくですが目が開かなかったなら誰か知ってる人の呪いかも知れません。

ただの夢だったらごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A