アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝2度寝してしまうのですが、すっきりと起きれて2度寝しない方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

カーテンを開けて寝る。



もしくは、タイマーでテレビをつける。
    • good
    • 0

もう一回お布団に入ってしまったら、


「後10秒」
って決めて、カウントダウンして、飛び起きます。
    • good
    • 2

睡眠時間確保。

熱いコーヒーや糖分のあるもので体を覚ます。
    • good
    • 0

夜早く寝ます。

お風呂は朝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!