プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝れないです。。。
明日早起きしないといけないのに
寝れないですー
どうしたら寝れますか?

A 回答 (6件)

寝ようと思わない。


明日まで一睡もしないでおこうって思うとかえって眠れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
逆にしたらいいんですねぇ

お礼日時:2017/09/11 22:27

今すぐパソコンやスマホの利用を止め、布団に入りなさい!


寝れるわけがないでしょうが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wwwwww(´-ω-`)
そうですね!

お礼日時:2017/09/11 22:28

焦らない


白湯飲んで落ち着いて

身体温めて目閉じればOK
おやすみ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温めます!!w

お礼日時:2017/09/11 22:25

今ケータイを見てるん?


そりゃ寝られへんよ~
目によくないし。
電源オフにして。

おやすみ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい(-_-)zzz
電源消しまーす

お礼日時:2017/09/11 22:25

私は小説を読みます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
小説いいですねぇ笑

お礼日時:2017/09/11 22:26

お布団に入り、目を閉じましょう◎


気づかないうちに眠りに落ちると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
布団頭マース

お礼日時:2017/09/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!