電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布団に入って早めに
寝付ける方法は何かありますか??

A 回答 (4件)

一杯引っかけて寝る。

    • good
    • 1

眠くなったら布団に入る。


寝られなかったら布団から出る。(マジ)

これを繰り返せば布団に入るだけで安眠できるようになります。
(不眠症のかたの治療でも使われる方法だそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 06:31

目を閉じる。


眠れないと思っても決して開けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐさま実践したいと
おもいます!

お礼日時:2017/04/20 00:22

布団に入ったら 豆球も点けない状態で部屋を真っ暗にして寝てみてください。


豆球も寝付けや寝起きに影響があるみたいです。
毎日 寝付けに悩んでおられるようなら スマホの評価の高い睡眠アプリを使ってみると 慣れると 想像以上に熟睡できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ試してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!