アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代、50代、60代の主婦の皆さんに質問です。
旦那が元気なら夜の営みを続けたいと思いますか?
もし可能なら死ぬまで夫婦の営みは続けたいですか?

A 回答 (4件)

夫婦ともに40後半ですが、


月2程度で仲良くしています。
普段からスキンシップは欠かしません。
互いをいたわる気持ちも育ちますから、肩を揉んだり、手のマッサージしたりしますよ。
どちらかができなくなるまでは続くでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せそうですね。

お礼日時:2018/10/14 09:21

50代女性。


すでにレスですが、想像するだけで嫌です。
夫のことはずっと変わらずに好きですが、それとこれとは別ですね。
私の知人のおばさんが、夫婦ともに70代になってもご主人から要求されるそうで、非常に苦痛だと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2018/10/13 15:58

お相手する方の性欲次第ですね。


まぁ旦那さんが絶倫でも、お相手さんが・・・・・。
なので、夜の営みは、お互いの性の欲しだいで、死ぬまで
続けたいかどうかは決定するかと思います。
営みはお互いの気持ちと性欲で成立しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 15:58

勘弁して欲しいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/10/13 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!