電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの女子社員が、「今度みんなとのやり取りは、LINEでします。あなたのスマホにアプリ入れて置くから貸して!。」と、半分強制的に取り上げられ、アプリを入れた。
しかし、「貴方からの返信にはスタンプが無いし、つまんない。スタンプ貰って、それも使って返信してよ!。もちろんPCからもね!。」とのこと。
車と、PCのハードについては、そこそこ場数は有るが、LINEなる物はよく分からんが、あれこれやっている内に、4っ程ダウンロード出来たが、「これぞ」と思う物は、「ポイントが足りません」と、出る。
このポイントなる物は、何処で手に入れて、いくら位するのか。カード決済なのか、コンビニ振り込みなのか、どうなのか。また、その見返りは何が有るのか。
また、PCからのLINEはどの様にするのかも、教えて欲しい。

A 回答 (4件)

>あの女子社員が



「どの」女子社員?かは知らないけどそいつに
全部やってもらえばいいのでは?

>4っ程ダウンロード出来たが、「これぞ」と思う物は、「ポイントが足りません」と、出る。

スタンプはポイントでなくコインで買うか無料。
(無料のは友だち追加、アンケート等でDLできるようになる)
無料のスタンプは、「コイン」も不要ですが
有効期限があります。有料のは有効期限なし。
ここを一通り読んでください。PCとスマホ(iPhone/Android)で
チャージ方法、やり方がちょっと違います。
一部のスタンプはスマホのみ対応のものもある。
https://app-riding.com/post-3841/
https://app-riding.com/post-5187/

>PCからのLINEはどの様にするのか

「LINE PCと同期」で検索しその通りにすればできます。
例えば
https://app-riding.com/post-4842/#aPCLINELINE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2018/10/14 09:07

詳しいことはその方に聞いたらいいが、


Lineはポイントを買う所がある。
決済は携帯で請求来るのでサクサク買えます。
PCからLINEするにはPCにLineをインストールして、
LINEと同じIDとパスワードでログインすると
携帯に認証の番号が送られてくるのでそれを入力すれば
PCでも使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、挑戦してみましょう。

お礼日時:2018/10/14 09:06

そいつ(女子社員)とLINEしなければならないんですか?


テメエ(女子社員)が強引にアプリ入れた分際で「スタンプないからつまんない」とか、頭イカれているとしか思えないんですが。
LINEスタンプ集めるより、そいつと縁を切った方がいいと思うんですが。。。
すみません。質問の答えになりませんが。。。。。
    • good
    • 1

その女子社員って上司なのか❓


違うなら気を引きたいのか❓
つまらないのが何で悪いんだ❓

ポイントなら不足と出た時点で購入するよう誘導されるだろ❓
クレカがある、3大キャリアユーザーなら
そのまま誘導に従うだけだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅一点なので、殆どワガママが通っている。
おっちょこちょいの彼女でも、居ないと困るし。

お礼日時:2018/10/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!