プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、この娘と出張先の会社が一緒になったんで、話しの成り行きでメアドを教えてもらいました。
.
で、その流れで、』今度ね、すごく美味しいスイーツがあるから、一緒に行かない⁉️』と言うと、携帯番号もすんなり教えてくれたので、仕事が終わって家に帰る途中に『もうスグ帰り着くから、17時頃に電話くれない⁉️、待ってます』って送った。
で、帰り付き次第、スグにメールを送りました。
すると、『お茶飲みに行くのは無理です』と返って来ました。
やから、俺が『あぁ、そんなに急じゃ唐突すぎるよね。、なら、次ならいつが大丈夫❓』だと……
.
で、今朝その娘が言ってた事と何か違うから、その流れで俺が『キミが好き』って気持ちをついつい言ってしまったのです。
結果、どうやらそれが不味かったみたいな感じで……?
で、電話には出てくれないし、メールも何やらイイ想いは持ってない様子……
.
この場合、後はどうゆう風に攻めるのがイイと思いますでしょうか❓
皆さまのお応え、是非ともお待ちしています。

A 回答 (3件)

>>これまで、妙に意味深にもの凄く懐いてきてた



ここだけど例えばどんな風に?
    • good
    • 1

メアドや電話番号を聞かれた場合、本当は教えたく無くても、断りづらい時にその場の雰囲気で、教えてしまう場合はあると思います。


同じ職場の人から聞かれたので、多分断りづらかった、または同僚として今後も仲良くして欲しいと思って教えたのでは?と思います。

電話してもメールしても応答が無いのは、
好意を持たれても困るので、これ以上個人的に接するのは止めてくれ、察してくれ
という気持ちの表れだと思います。

連絡はやめて、そっとして置いてあげて下さい。
    • good
    • 1

どう攻めてもダメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!