これ何て呼びますか

みなさんの一番すきなジブリアニメ作品とキャラクターをおしえてください!!できればその理由もお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

千尋の坊ねずみバージョン。


えんがちょはかわいかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!最初はわがままだった坊だけど最後にはしっかりした坊?に成長してて、良かったです。わがままな坊もかわいいですけどね。

お礼日時:2004/11/10 18:07

トトロ好きさん多いですね(^^)


かく言う私も好きですが、ここはあえて、キツネリスですかね。

ナウシカのテトです。
あとラピュタのいっぱい出てくるやつです。

ちょこちょこしてて可愛いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!テトはかわいいですよね。実際にキツネリス見てみたいです!!

お礼日時:2004/11/10 17:35

トトロのネコバスです。


映画を見ていて とってもふわふわで乗り心地がよさそう&かわゆくない顔がかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!わたしもネコバス大好きです!

お礼日時:2004/11/09 21:28

やっぱりオーソドックスにトトロかなぁ



なんか ありえない生き物って感じで夢があるから。

戦闘シーンもなく、争いのシーンもなくほのぼのとしているから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの友達もほとんどトトロが一番人気です。やっぱりトトロは人気なんですね!!

お礼日時:2004/11/09 21:23

トトロに出てくるネコバス!!(☆w☆)キラーン


理由は、欲しいから!あんなん欲しい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わたしもネコバス乗ってみたいです!!

お礼日時:2004/11/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!