アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中に好きなアニメありますか[1]↓
1あずまんが大王
2せんせいのお時間
3ぱにぽにだっしゅ
4スケッチブック-full color`s-
5GA 芸術科アートデザインクラス
6かなめも
7ドージンワーク
8らき☆すた
9みなみけ
10苺ましまろ
11ToHeart
12成恵の世界
13大魔法峠
14撲殺天使ドクロちゃん
15無敵看板娘
16こはるびより
17あまえないでよ
18こみっくパーティー
19with you-みつめていたい-
20がぁーでぃあんHearts
21まじかるカナン
22下級生
23鋼鉄天使くるみ
24ゆめりあ
25女子校生GIRL`S HIGH
26MEZZO
27一騎当千
28Aika
29セキレイ
30さよなら絶望先生
31ダイナギガ
32まぶらほ
33まほらば
34ラブひな
35ながされて藍蘭島
36True Love Story
37夏色砂時計
38月は東に日は西に
39ラムネ
40極上生徒会
41あぁっ女神さまっ
42これが私の御主人様
43仮面のメイドガイ
44神秘の世界エルハザード
45天地無用!
46デュアルぱられルンルン物語
47熱砂の覇王ガンダーラ
48涼宮ハルヒの憂鬱
49きらめきプロジェクト
50藍より青し
51天空のエスカフローネ
52ブレンパワード
53いちご100%
54アルティメットガール
55コレクターユイ
56カードキャプターさくら

A 回答 (7件)

どの作品も嫌いではありませんが...とりあえず



12 成恵の世界
31 超機動伝説ダイナギガ
49 きらめき☆プロジェクト
50 藍より青し

の続きは見てみたいかもしれない...と思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藍より青し 成恵の世界 ダイナギガは前はまりましたダイナギガのオープニング鈴木結女の曲は良かったですね=^ェ^=
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/10/20 16:15

42これが私の御主人様


56カードキャプターさくら

が好きです。

このラインナップでローゼンメイデンがないのが不思議に思った。
    • good
    • 0

>この中に好きなアニメありますか


無いです。見た作品と、原作を読んだ作品はありますが。

アートアニメーション系が好きなので、今はもっぱら教育テレビの幼児番組(「いないいないばあ」の長靴アニメとか「ピタゴロスイッチ」の『フレーミー』とか)を見ています。マンガやラノベ原作のアニメにはついていけなくなりました。年かな。
    • good
    • 0

8番50番は見たことがありますね。

19番にアニメがあるとは知りませんでした^^;ゲーム(PC版)はプレイしましたけど…51番は絵をちらりと見て見る気をなくしたのを今でも覚えています^^
    • good
    • 0

見たことがあるのが44、45、56だけだ…(笑)


好きだから見ていたわけだが。

定番アニメがないのはなぜなんだろう?
だからってマニア向けでもない。
不思議な質問ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は自分の好きな作品を入れて見ました
次に定番のやつでやりますアニメは素晴らしいですねヽ(´ー`)ノ 回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 16:46

とりあえず、お疲れ様やねw っていうか、何故「ひだまりスケッチ」が無い!!!


しかし、年代もばらばらですな。18,19なんてWindows98時代のはずでは・・・。

1,8,11,48,56は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまったひだまりスケッチ書き忘れた(^_^;) すまん
18 19の時は自分は16 17歳くらいでした.ToHeartなんて俺の青春ですね!アニメは素晴らしいですね! 回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2010/10/20 16:43

最初の20番目ぐらいまで、自分の好きなアニメを並べたのは分りました




その後、さほど興味が無いものを並べたのも分りました


質問者がどんなものを望み、好きなのかも分りました


余り嫌な気分はしませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに20くらいまでの作品はBestに入る好きな作品です! それ以外も嫌いでは無いです!!4コマ系.日常系はめちゃ好きです
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/10/20 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!