AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ポケモンウルトラサンムーンに詳しい方に質問です。
ミラクル交換で、親名TRUで、プレシャスボールに入っているシェイミーが送られて来ました。かつクラッシックリボンというリボンを持っています。このポケモンは改造なのでしょうか?教えてください。

「ポケモンウルトラサンムーンに詳しい方に質」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 一応、過去に配布とありますが、どうですかね?

「ポケモンウルトラサンムーンに詳しい方に質」の補足画像1

A 回答 (1件)

確かに過去に配布がありました。

しかしクラシックリボン持ち、プレシャスボール入りはGTS、ミラクル交換には出せないので改造でしょう。
IDや親名、技の構成などは特に変な所は無いのですけどね
    • 1
この回答へのお礼

あなたの意見を採用して、このシェイミーは改造と見なし、怖いので逃がしました。自分でもよーく調べたらミラクル交換やGTSではプレシャスボール入りポケは流せないということがわかりました。ありがとうございます。