dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメや漫画が好きな中学生女子のことをどう思いますか?キモいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

気にしません。

ジャンルによっては仲間意識を持つかも。

ああいうのは気持ち悪いこういうのはひく、とか言うようなケツの穴の小さい間抜けのいうことなんか気にしないで生きてください。
    • good
    • 0

好きという意味にもよります。

    • good
    • 0

アニメや漫画ばっかりに気を配っていて、身なりがちゃんとしてなかったり話し方が独特だときもいと思ってしまいまく

    • good
    • 0

それだけでは別になんとも思わないよ。


趣味は人それぞれだから。
キモいかどうかの境目も人それぞれではあるけれど、
2次元のキャラを本気で愛してるアピールが強いとか、BLモノが好きとかなら…引きます。
    • good
    • 0

えっ 何もおかしくないじゃん


人の好みだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!