アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好季節感あってますかね?

「この格好季節感あってますかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いです。

品良くまとまってる。
バッグは赤系とか煉瓦色とかオレンジとかもう少し冒険入れたアクセント入れるといいのでは?抵抗あるならワインレッド。
もっと寒くなればマフラーやパシュミナでアクセント入れやすいけど。
それと、バッグのチェーンが年齢にそぐわない気がします。良く言えば落ち着き過ぎ、悪く言えばババくさい。
繰り返しになりますが、スカーフか何かもう一枚羽織ってアクセントカラーが入れば、チェーンの黒バッグも馴染みそうです。バッグにアクセントカラーを巻いてもイイかも。
    • good
    • 0

ワンピースの丈が長過ぎる気がします。


あと投稿者の年齢にもよります。
「この格好季節感あってますかね?」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️


O.K.ですよ‼️
    • good
    • 0

GOODだよね!可愛いじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!