電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西洋神第3弾も登場してから1年が経ったんで、そろそろ戦国神第2弾と同様に進化前のスキルを持った究極進化が来るのかな〜と思っています。もし来たら、究極が属性吸収無効+陣、覚醒が落ちコンなし+陣のスキル持ちになるかもしれないですが、みんなはどっちを使いたいですか?

A 回答 (1件)

属性吸収無効の新進化モンスターの覚醒スキルとリーダースキルによりますね。

覚醒進化モンスターについては、モンスタースキルが落ちコンなしになる代わりに強力な覚醒スキルがついています。しかもターンが短いのでアシスト元にもしやすく、スキル自体落ちコンなしでもダンジョンやリーダーによってはそのまま使えるスキルです。
正直現環境では、属性吸収無効のニーズは薄いんですよね…。もちろんあった方が攻略の幅は広がりますが、ダンジョンを選びますよね。実際、今進化前の西洋神(3)を直入れしている例は少ないと思います。
そのことから、よほど強力な覚醒スキルやリーダースキルを持っていないと使いづらそうな気がしています。
    • 0