電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にディズニーランドのお土産を買おうと思っているのですが、どういう系のがいいと思いますか?
お菓子は買うつもりなのでそれ以外で!

質問者からの補足コメント

  • 買う相手は男です!

      補足日時:2018/10/14 23:36

A 回答 (3件)

私はハンカチをプレゼントしたことがあります。


男の人用のシンプルなハンカチが売ってますよ。
    • good
    • 0

https://castel.jp/p/391

ここに参考サイトあります。
私は個人的には、ボクサーパンツもらったら嬉しいな。
下着は多くあっても困らない。
    • good
    • 0

相手が雄か雌かでかなり変わってくるんじゃないかと…。



雄の場合、あまりにかわいいのもらっても(^_^;)な顔になるんじゃないかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!