プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019年2月22日 出産予定日です。
性交為をした日を知りたいです

A 回答 (3件)

計算上の受精日は妊娠2週0日です。


出産予定日は妊娠40週0日です。
これに基づき計算すると受精日は6月1日です。

ちなみに妊娠0週0日は最終月経開始日です。
十月十日の考え方はもう何十年も前に訂正されています。

ただし、体外受精や人工授精でないなら、最低でも前後1週間は誤差がありますから、いつのセックスかできるだけ正確に知りたいなら、最終月経と生理周期などの情報は必要不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2018/10/15 09:36

エイプリルフールあたりかな

    • good
    • 0

310日引いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!