プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のいった後少しペニスを触ってて、ペニスを触った手をお湯で流してからシャワーホースを触りました。男性が帰ってからシャワーホースを膣に入れて腟内を洗いました。 

もし手を洗い忘れたりシャワーホースを洗い忘れたりしたら妊娠しますか? 

妊娠相談電話では空気に触れたら死ぬので妊娠はしないと言われましたが安心してて大丈夫でしょうか。。

A 回答 (2件)

それで妊娠するようなら男性不妊で悩む野郎は存在しないことになる。

・・・余談・・・

てか、いつもそんな感じに膣内を洗っているのでしょうか。
であれば、質問者さんは性器の臭いで困っているということはありませんか。
翌日の夕方には異臭を放っているような気がするのです。

膣内の共生菌を水道水の残留塩素で滅菌しているので、雑菌が湧き放題になり臭くなっていると考えられます。
お困りであれば、膣洗浄専用の水(純水、イオン交換水)や専用の洗浄液(乳酸菌入り)で洗う事を薦めます。
ちょっと大きなドラッグストアで普通に売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。臭いは今のとこありませんが
もし臭いだしたら薬局に行ってみます

生物の受精シーンとか見ても、なかなか受精させるのって難しいのではないですかね?

少しの量で、受精したのだとしたら、なかなかの生命力のある遺伝子です。

計画的ではないですが、子供は産んだ方が良いと思います。こんな出会いは無いと思います。
    • 0