プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜベストアンサーに出来ない?
ブロック等はしていません

「なぜベストアンサーに出来ない? ブロック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今レビューで批判してきました(^^)

      補足日時:2018/10/15 18:44
  • これですよね?

    「なぜベストアンサーに出来ない? ブロック」の補足画像2
      補足日時:2018/10/15 20:54
  • むしろ酷くなった(´・ω・`)

    もう多分アプリバージョンは使いません

    「なぜベストアンサーに出来ない? ブロック」の補足画像3
      補足日時:2018/10/15 21:03
  • どうやらこの質問も抜けてるところが.....

    「なぜベストアンサーに出来ない? ブロック」の補足画像4
      補足日時:2018/10/16 06:41
  • どうやらこの質問にも抜けているところが...

    「なぜベストアンサーに出来ない? ブロック」の補足画像5
      補足日時:2018/10/16 06:42

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事に切り替えられそうです!

お礼日時:2018/10/16 06:35

アプリを使わないなら、パソコンではなくとも、スマホのブラウザでWeb版にアクセスすれば良いだけです。


私は便宜上アプリは入れていますが、早々に見限ってスマホでも使うのはPC版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法があったのですか
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 21:22

アプリだったら、そういう事はよくあるね。


私もスマホでやろうと思ったら出来ない時があるし、補足書いたら送信できないとか
なのでアプリ使うのはなるべく避けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりパソコンですか。

お礼日時:2018/10/15 20:55

(´・ω・`)


再起動 は スリープからの復帰 ではありません。

iPhoneのようですので、
「スライドで電源OFF」
を出しましたか?
そこで、
スライドさせて電源を切ったのちに電源を入れ直すか、
ホームボタンを長押し(5秒か10秒くらい)してアプリをリセットさせて様子を見てみましょう。

どうにもならなかったら
 https://oshiete.goo.ne.jp/
からログインして利用してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいしましたよ。補足のやつですよね?

お礼日時:2018/10/15 20:55

アプリは不具合が多いです。


本来がWEBサイトですから、付け焼刃のアプリは出来が悪いみたいです。
ストレスなく使いたいのなら、ブラウザからアクセスしてPC版を使った方がいいです。

ユーザ登録してログインしないと使えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC番ですか

お礼日時:2018/10/15 20:53

アプリの不具合がある時はスマホを再起動してみると改善する事はありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は先ほど同じことを思って再起動したが無理でした.....

お礼日時:2018/10/15 18:32

時々有ります。


何故だろう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

改善してほしいですね。

お礼日時:2018/10/15 18:23

そういう時あります。

いつの間にかできるようになっているので、少し様子をみてください。なぜベストアンサーの表示ができないかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

少し時間を置いてみます

お礼日時:2018/10/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!