電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳です。
ですが画像のようにハゲてます。
「全スカ」というやつです。

中学くらいから指摘されてきたし小学生の頃からも濡れたら悲惨になってるのは薄々気づいてたので生まれつきだと思います。

本当にしんどいです。
こんだけ薄いせいで老けたり、不潔に見られたり、運動もオシャレも恋愛も思い切り出来ない。積極的になれない。

ずーーっと昔から悩んできました。
病院行って薬ももらいました。
育毛剤、シャンプーも金かけてきました。でも効果なしです。

歩いたり自転車乗ったりしてるときに微々たる風が吹くだけでも髪の毛捲れて頭皮丸みえで悲惨になります。

もう日常生活もままなりません。

アデランスも植毛もハゲてきた人に効き目あるけど元々のハゲにはないです。

オッサン、爺さんになってハゲてきたならまだしも学生って子供の頃からこんなんだから本当に悲惨でしんどかったです。開き直った時期もあるけど結局はしんどくなりました。

皆普通に染めたり色々な髪型して遊んだ時期もあるけど当然自分はない。オシャレも出来ない。スポーツも風、汗気にして思いきり出来ない。恋愛もハゲは生理的に無理という女性がおおい。

このように皆が普通に楽しめること普通に楽しめません。

とにかく本当に辛いです

髪の毛なんて皆生まれつきあって生えてて少なくとも学生時代ハゲで過ごすなんて極々僅かなのに。

皆普通にあるもんがなくてそれで普通に楽しんでることが楽しめない人生が本当に辛すぎます。助けてください。

坊主はしたことありますが余計目立つので無しです。かつら、エクステも

元々薄いやつは改善出来ないんでしょうか?


もう日々のストレスに耐えきれません

「27歳です。 ですが画像のようにハゲてま」の質問画像

A 回答 (4件)

27歳で薄毛はやはり深刻な問題ですね男としての魅力を奪われたような


感覚で歩いていても後ろからの女性の目線が気になりますよね
男として出世をしたり金持ちになったり社長になって皆を見返して
やりたい気持ちになるのは分かりますね。しかしながら気になるのは
若い時だけです結婚して歳をとれば全く気になりませんのでむしろ自然体
で生きてる方が貴方らしいです以外と他人は貴方が考えているよりも
実は気にしていない方が多いのです貴方がそう思って自分自身の気持ちを
奈落の底に突き落としているのに気づいてください。
それよりも心を磨き他人に対して優しくする努力をすれば貴方の心の
傷は消しゴムのように少し少しと消えていきます。
全ては貴方自身の心の中に有ります。

(抗がん剤で髪の毛が薄くなってしまった経験者より)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

結婚も出来るし、おじちゃんになった時は周りより若く見られるし、悩んで暗くなってるより、気にしないで、明るくしていた方が幸せになれると思ってます。
わから無いですよ
    • good
    • 0

東京ビューティークリニックへご相談を。

全国に支店有り。頭に注射とかするらしく月一で通って3400円からだとか。
    • good
    • 0

前にも同じ写真&質問をしてませんでしたか?


写真を見た限りでは、そんな深刻になるほどハゲてないと思いますが・・・
自分で勝手に思い込んでいるだけでは?
周りから指摘されたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!