アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といえば誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    芸名じゃなくて、フィリピンの名前と苗字で活動的している有名な人は、いませんか?

      補足日時:2018/10/16 08:08

A 回答 (8件)

マリーンってジャズシンガーがもう40年近く頑張ってますね。


一時はアイドル的な売り方もしてましたが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フルネームは、マリーン・ペーニャ・リムさんなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 08:12

ざわちんは違うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハーフで小澤 かおりさんなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 08:18

ビリヤードのエフレン・レイズ


ボクシングのマニー・パッキャオ
歌手のフレディー・アギラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 08:19

ロドリゴ・ドゥテルテ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一番有名ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 08:25

Charice。

最近は、名前が変わったようですが・・・ :'(
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ジェイク・ザイラスさんになったんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 08:22

ルビーモレノ、マルコス大統領、イメルダ、アキノ大統領、ドゥテルテ大統領

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほどなるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 08:29

ボクシングのパッキャオですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マニー・パッキャオさん
なるほどなるほど ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/16 08:27

フィリピン人ではドゥテルテ大統領しか知りません。


フィリピンとのハーフであれば、モデルのラブリとか池田エライザ、高橋メアリージュンとユウ姉妹、元AKBの秋元才加なんかが出てきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ハーフの芸能人いっぱいいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!