プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、スーパーとか、買い物行くんですよ。その時に高校生?大学生くらいのお兄さん達から、可愛いと言われるんですよ。見ず知らずの人なんですよ。

こういう経験ありませんか?

A 回答 (1件)

自分も若い頃には有りましたよ、電車に友人と乗って学校へ行く時、自分と友人は立って乗ってたのですが、いきなり、前に座っていた2人組のおばさんの1人のほうに、あなた、いい顔してるわねえ、と言われ、私の家は子供がいないから、うちの子になれば、好きな事やらせてあげるわよ!と言われたり、友人と都内に買い物しに行き歩いてたら、知らない女性に逆ナンされたり、仕事をするようになってからは、仕事先で、私以外にも同じ職場の人がいるのに、なぜか自分に手を振っていて、挨拶したら自分にだけ飲み物をくれたり、渋谷に友人と買い物しに行ったら

声かけられ、写真を撮られてファッション雑誌に載ったり、と若い頃は色々ありましたよ!今では若い頃の良い思い出ですが。
    • 1
この回答へのお礼

((^o^))ァリガトォ♪共感できる人がいて良かったです!