アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書が趣味の人います?

最近で面白かった本はなんですか?

A 回答 (7件)

石井光太「広島を復興させた人びと 原爆」っていうノンフィクションです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノンフィクション好きッス!

お礼日時:2018/10/15 22:48

北方謙三の水滸伝、何度も読み返してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんな面白いですか!
北方謙三といえば、試みの地平線のソープへ行けが有名ですね!何度も読み返しました!

お礼日時:2018/10/18 09:44

合格できないから何度も読んでますOrz

    • good
    • 1

太宰が好きではなく



人間失活

の内容が好きなの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

読んだら人間合格しそう・・・?

お礼日時:2018/10/15 23:27

ユヴァル・ノア・ハラリの


『サピエンス全史』
『ホモ・デウス』
ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんすかー!

ホモ・・・サピエンス

禁断の世界ッス!

お礼日時:2018/10/15 23:21

人間失活



何度読んでも奥が深いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー、熱狂的なファンがいるけど、すんまそーん!

太宰は無理ッス

お礼日時:2018/10/15 23:19

池井戸潤「下町ロケット~ゴースト、ヤタガラス」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど!

お礼日時:2018/10/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!