プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある取引で受取評価が商品到着から4日後でした。
(届いていたことは確認済みです)
評価が遅れることについてのメッセージは特に無く無言でした。

期限内ではありますけど、早いともいえない期間かと思います。
支払いはされていますしメッセージも任意ですけど
遅れるときは一言あった方が安心できた・・・と思って評価迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    いろいろ考えまして、結局短文コメントで「良い」にしました。
    相手からも良い評価があり、評価が送れたことの謝罪が評価コメントでありました。
    一時の感情で評価を下げずに良かった・・・と思いました。

      補足日時:2018/10/19 16:22

A 回答 (5件)

受取評価を促すことは規約違反なので、それについて書かれている回答者がいますが、それは間違いです。


わたしなら、受取評価が遅かった点、終始無言な点を考え、それを書いて普通評価ですかね。
    • good
    • 0

受取評価が商品到着から4日目でした。

少し不安を感じながら評価お待ちしてましたので、何かしらの理由を書いて頂けると今後も安心して取引させて頂けると感じています! で良としては?
期間内なので
    • good
    • 0

うっかり忘れてたってこともあるでしょうし、


家族が受け取って、本人が確認したのが4日後になったのかもしれないし…

そもそも受取評価が4日後になったのも、
発送者が届いたのを確認していながら、相手にメッセージも送らず放置してたからじゃない?
「配達確認できましたので、受取評価をお願い致します。」
とかね。
相手ばかりも責められませんよ。

取引が無事完了した、という事実で評価するに留めたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

あ、終始無言ですか…


それじゃあ、普通でいいかもですね
    • good
    • 0

遅れる事情があるなら一言連絡欲しいですよね…


私だったらですが、支払いもメッセージも普通にしてくれたのであれば、良いにして、お礼のメッセージを短くします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方は終始無言でしたし、
過去の取引評価にも不安を感じるものがありました・・・。
コメント短くしての良いか、理由(遅れるときは一言あった方が安心できた)を書いて普通かで迷ってます。

お礼日時:2018/10/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!