プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理解不能!
喧嘩別れした男友達をLINEブロックして削除したりを3回繰り返してその度に、私のid検索しておそらくLINEに入って来ます。
最後4回目にブロックしたままにしました。
試しにブロックした友達を解除したら友達から招待されてますと出ます。

私がどんなメッセージを送っても既読スルーされます。
気になります。既読つかないこともブロックして削除してもまた入ってくるのではないかと。ほっとく、置いとくことができません。どうしたら良いのか?わかりません。

A 回答 (2件)

放っておいて、相手が忘れた頃にささっと消しちゃいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてくれるでしょうか?
記憶力があり、執念深い気がしてなりません。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 23:20

今は 貴方も熱くなっていると思われます。



喧嘩の理由が解りませんが イヤで嫌いで離れたいなら放置して可ですよ。
相手の既読スルーが気になるなんて完全に相手のペースにはめられていますよ。

落ち着いて!
落ち着いて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、完全にのせられてます。
落ち着きます。

お礼日時:2018/10/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A