【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

馬鹿にしていた人が、実は思っていたよりもすごい人だったことがわかった場合、その人をこれまで見下して馬鹿にしていた人の対応はどうなりますか?

A 回答 (4件)

一斉にいなくなりますね。

理由は、恥ずかしいからでしょう。
    • good
    • 6

一見他人のことのように書かれていますが


これを読むと
どうやらすごい人というのは
あなたご自身のことなのでしょう

あまりすごい人ではないようですね

今まで通りでしょう
    • good
    • 0

見下していた側のほうが、さらにすごい場合もありますよ。

    • good
    • 0

知らない他人を見下すような人は事実を見せつけられても受け入れることはできないので大して変わりません。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A