プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい趣味が欲しいです。 

今の趣味 イラストを描くこと 読書 アニメやYouTubeを観ること

お金はある程度ならかかっても大丈夫です。

充実した時間が過ごせて、自分の糧になるものだとなお良いです。何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (6件)

水上バイクなどどうでしょう!

私、インストしてますので教えますよ(*´з`)♪
    • 0

旅行。

音楽が好きなら音楽鑑賞。楽器が弾ければ、演奏。
    • 0

英会話とか中国語会話とか?

困ってる観光客に話しかけて案内してあげると大変喜ばれますよ。

わては片言ですが(^_^;)

あと、ヨガとか社交ダンスは?

クルーズ船の旅なら、踊る機会もありますよ。
    • 0

この手の質問でいつも書いていることですけど、大きな本屋さんに行って、雑誌のコーナーで端から端まで見て歩き、興味の持てそうな雑誌を手に持って読んでみましょう。

雑誌は趣味の入り口です。
色々読んでみて、引っかかるものがあったら買って帰りましょう。
どんな趣味か、何が必要か、いくらくらいかかるのか、全部書いてあります。

お書きになったことからすると、インドアな趣味が多いようですから、散歩とか自転車がいいと思います。
自転車といってもレースに出るような本格派ではなく、ほんとうにのんびりぶらりな感じです。
色々な道、色々な街、色々なお店、色々な景色が楽しめます。
それを写真に撮るでもよし、グルメな方向でもよし、ただ歩いたり走ったりでもよしです。
これから寒くなりますけど、最初から合った服装にしていれば問題ありません。
なんとなくでも結構な運動になり、痩せて健康的にもなれます。
一人っきりになれるのも大きなメリットで、ストレス解消にもなりますよ。
    • 0

イラストが描けるのなら、漫画を描く。

4コマ漫画ぐらいから。
    • 0

映画鑑賞なんてどうでしょう?ほかの趣味からみても、なんだか好きそうですし、アニメやYouTubeは私も好きですが、映画はアニメやY

ouTubeよりもグッっとくる率が高いですよ!
    • 0