プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生何をしてる時が一番楽しいですか?
私は恋をしてる時です。

A 回答 (6件)

趣味に没頭する時間が楽しくて幸せですね。

    • good
    • 1

今のところ


教えて!goo
以外は何もないです。
    • good
    • 1

コンサートよく行きますが血が騒ぐ

    • good
    • 0

なんでも上手くいってる時。


仕事も恋も、お金もあり、休みも取れて旅行とか行ける時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2018/10/18 00:21

ライヴ❗ 生演奏ならではの臨場感と高揚は最高(^-^)/



寝てる時 何もしなくていい幸せ(-.-)Zzz・・・・

ひとカラ 人目を気にせず、思いきり歌える
(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

勿論あれをしているときです。

言葉に出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!