街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏にあげるプレゼント何がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

バレンタインにチョコレートとプレゼントを考えている訳ですね?



大学生かな?!
3000円くらいならモバブーやスマホケースなど、身近な使えるもの重視がいいのではないかなぁ。
    • good
    • 0

処女

    • good
    • 0

まずいくつの男性なのかな。

そしてあなたはいくつなの?
値段の範囲は最高いくら?

仕事で使う物だったり、趣味で使う物だったり様々と思うんですが情報が少なすぎて漠然としか答えられないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い20歳です。

ねだんの範囲は三千円までで
収めたいです。

お礼日時:2018/10/18 16:42

>思い出ボックスってなんですか?


思い出品を入れる箱。
    • good
    • 0

財布とか腕時計とか



あっでもやっぱり車かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体にハンデがあるので
腕時計はつけるの
難しそうなんですよね。

お礼日時:2018/10/18 15:52

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに高すぎます

お礼日時:2018/10/18 15:49

思い出ボックス。


鞄。
靴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出ボックスってなんですか?

お礼日時:2018/10/18 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報