電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日婚活アプリで知り合った男性と初めてお会いしてランチしたのですが
いいお店を予約してくれてしかも全額払ってもらいました。
おしゃれでさわやかで印象もよく私は気に入りました。
しかし次の日ブロックされてました
ブロックされた理由がわかりません
食事中もかわいいね!とか言われたり話も楽しくしてたのに
何故って感じです。
ショックで2~3日食欲なくなりました。
婚活してる男性ってこんな血も涙もない非情なことする人達ばかりなのでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

まあまあマトモな男ですよ


余裕があるから全額払った、どちらにしても結婚はあり得ない相手だからブロックした、どうして理由を教えてと聞かれたら、ブスだからとか正直に理由を言うのは失礼だと思っている、食事中は社交辞令とでも言いますか、予約までしたからには楽しく過ごしたいし、マナーだと思っているから
どちらにしても、あなたが結婚してもらえるような相手ではないのです。
    • good
    • 1

貴女が気に入っても相手は、そう思わなかった。


ネット恋愛ならそんな物でしょ。
ハッキリしてていいんじゃないですか。
地も涙もない。。。ハッキリ断られた方が傷つくと思いますけど。
    • good
    • 2

ショックなところにトドメを刺すようではありますが、あなたの今後の参考になればとコメントします。







ブロックの理由は明らかです。
あなたを気に入らなかった。
それだけです。
フィーリングが合わないと相手が感じた。

食事中の会話は楽しく時間を過ごすための演出。

>婚活してる男性ってこんな血も涙もない非情なことする人達ばかりなのでしょうか?

ね?こんな偏った考え方するんですから遊び慣れた男なら一発で見抜きますよ。
「人による。人それぞれ違いがある。」って事くらい分かりませんか?そのような偏った考えの女性と付き合いたいと思いますか?

一度ちゃんと自分と向き合って、自分を見つめ直してみると良いんですけどね〜…
    • good
    • 3

ブロックはひどい。

。私もいろいろありましたのでお気持ちわかります。まあそういう非情な人のことはいち早く忘れ次です!
    • good
    • 1

ハッキリしていていいのでは?


中途半端に期待させられるよりも
付き合ってうわけでもなく
お見合いでもない
アプリでの出会いなんですから
この人は違うと思えばブロックがわかりやすいでしょう
って思うけど
    • good
    • 0

いえいえ、やりたいだけですからその日にできないならもうブロックです。


そんなもんです。
    • good
    • 1

ネットでは二通り。



あったときはっきり言うか
あったときははっきり言わずもうすぐ切るか。
    • good
    • 0

正直にいえば、そういうことをする人はむしろ女性に多いです。


表面上はニコニコしてたのに・・、っていう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!