dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

著作権で保護されたコンテンツ 動画クリップこれはどういう意味ですか?
申立人はアニメ会社です これはアニメ会社が直々に見たのですか?
ブロックされた国は日本です。なぜ日本なんですか?
著作権の申し立てによりYouTube動画は一部の国でブロック
YouTubeにアップされたままになりますが一部の国では見れません。でした。
自業自得なんですが、逮捕されますか?
動画あげてみたかっただけなんで即削除しますが、逮捕とかされますか?
これらの条件に同意するのならなにもする必要ありません。とかいてました。
また曲もそうなんですが、これも引っ掛かると思うのですがいつか申し立てきますか?洋楽です。
著作権者に収益化でした。

A 回答 (2件)

>動画あげてみたかっただけなんで即削除しますが



物を盗んでおいて「返せば問題ないだろ!」と言っているのと同じです。
削除したからと言って、なかったことにはできません。
著作権者から賠償請求されたら確実に負けです。
「他の人もアップロードしている」と言うのは言い訳になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/26 20:15

逮捕はされません、賠償請求されるだけです。


裁判をおこされて、それに負けて(違法な行為をすれば確実に負けます)賠償金額が何億円という判決が出ます。

払えますか?何億円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!