アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は背が167cmと高いです。まわりからは背が高くてうらやましいと言われますが、私は背が低い子の方がうらやましいです。ないものねだりですね(^^;
新しい靴が欲しくて買いに行ってもいいなと思う靴は全部ヒールが高い靴です。背は高いのですが足は小さいのでサイズはたくさんあるのですが、背が高い女の人がヒール履くってまわりから見たらどうなんでしょうか、、、?
彼氏は190あるので気にせず履きなよと言ってくれますが勇気が出なくてスーツや結婚式の時以外はヒールのないパンプスを履いています。
背が高い女の人がヒールを履いてるのをみなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

ヒールのある靴を履くのが悩ましいのですね。

ヒールの靴は背の高い人の方がお似合いです。背が低い人が高いヒールを履くとバランスが難しく靴が歩いているようなものです。羨ましいです。どうぞ颯爽とヒールを履いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:37

ぜんぜん心配する事は無いですよ。


すっごくかっこよく見えますもの。
CMでも背の高いモデルが赤いピンヒールはいて颯爽と歩いているじゃない。
かっこいいなぁ~って羨ましく思いますもの。
たとえお付き合いされている男性が低くても気にする事は無いと思います。
もちろん そういう時はローヒールで心遣いは必要なのかもしれませんが。
もったいないですよ。折角の長身を生かさない手は無いのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに元彼は背が小さかったのでヒールは履けませんでした(^_^;)
身長活かす方法考えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:36

彼氏が190cmなんだからヒール履いても問題ないでしょう。


周囲からの視線よりも、彼氏と並んだ時どうかな?という目線で考えてみては?
鏡の前に立てばお似合いの素敵なカップルがいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長差のあるカップルに憧れていましたが、バランスを考えたらヒール履いた方がバランスがいいのかもしれませんね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:35

150の私からすると羨ましい限りです。



180くらいあったら一般人では目立ち過ぎてしまうかもしれないけど167はこれからの時代それほど高身長でもないと思いますよ。

ほんとにないものねだりですよね。
普通が1番安心安定ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からすると150cmってとっても可愛いです!ほんとにないものねだりです。
たしかに珍しくないかもしれないですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:34

今は背の高い、朝比奈彩や川瀬良子、横山ルリカ、栄倉奈々、松井愛莉、内田理央、橋本マナミさんや、斎藤真美、浦口史帆、久慈暁子、海老原優香アナなどモデル体型の高身長長身女子が大人気です!


気にせずどんどん高いハイヒールを履きゃーいい!
「私は背が167cmと高いです。まわりから」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い芸能人意外と多いんですね!私はそんなに気にする身長でもないですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:33

中学生ぐらいまでは小さい子が羨ましいと思ってました!


でも洋服とか背が高いほうがカッコイイと思うようになって
可愛い系からカッコイイ系へ・・・
背の高い女性が、背筋伸ばしてハイヒール
カッコイイでしょう!

ガッキとか長澤まさみ、佐々木希も168cm超えてるし
芸能人170cm超えも珍しくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人では最近珍しくないですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!