アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満席にならなかったのでドタキャンしたジュリー

7千人のチケット買ってくれた人のために歌わず、帰ってしまったようですね。
まだ歌っていたのか?!と思いましたが、思い上がりもはなはだしい、、
「意地」で止めたそうですね?

百歩譲って、満席にならなければ止める、としてもそれは1週間前には概ねわかっていたはずで直前まで、グダグダ判断を伸ばしていたことは、完全に判断能力が劣ってしまった、、
要はボケ老人状態ですね。

若いころはカッコよかったジュリーも歳には勝てない。
カッコ悪い老人になってしまいましたね?

焼きが回ったジュリー これからも恥をさらして公演をやっていくのでしょうか?
見切りをつけるファンも結構出てくるでしょうか?

個人的にはとても良い勉強になりました。
将来 歳をとった時には自分を見失わないようにしたいですね。

A 回答 (17件中1~10件)

あんなくたびれたジジイのジュリーのコンサートに行く気がしれません。



暇なババアがこの世にはたくさんいるんですね。

歌唱力ないし、昔のイメージそのまま崩さないで現実を受け止められないのかしら。

もし今の木村拓哉がジュリーみたいになったらみんな足運ぶのかしら。
    • good
    • 2

樹木希林さんが天国で泣いてるかもね(-_-).。

oO
    • good
    • 6

シンガーとして、自らのモティベーションが、歌うパフォーマンスに影響することを考えての判断だと思います。



つまり、空席が目立つと、元気よく歌うことができないんですね、おそらく。

そのへんが、「やる側にしかわからない」と言った真意のように感じます。

小規模な会場を使えばいいと思いますね。それも、プライドが許さないというならば、もはや潮時でしょうね。

確かに「焼きが回った」感はありますね。
    • good
    • 1

ジュリープロとして最低 会場がいっぱいになっていなくても 観に来てくれる人居るんだから やるべきだと思いますよ もし

かしたら県外からわざわざ来て この日を楽しみにしていたファンの方々に対して失礼 チケット代以外に交通費 宿泊代も返金してあげるべきだと思いますよ 沢田研二のファンではないけど なんか怒りを感じます プロとして失格 何様?早く引退すれば…振替公演するって 誰も行かないんじゃないですか❗️
    • good
    • 3

あなた様のおっしゃる通り

    • good
    • 0

昔の人のアーティストは


ファンにとっては神様みたいな存在です。
プライドが本人だけじやなく
マネージャーや事務所にもあるんでしょう
実際に見に来たファンからあまり怒りの声は聞こえません
それどころか体調不良じゃなく良かったとか
ジュリーらしいとか言うですから
まぁ元々のツアー公演に無理があります
大阪城城ホール
武道館三回
そして今回の埼玉アリーナ
これを埋めるのは相当キツいですよ
30公演もあるんですから
    • good
    • 1

質問者さんの意見には概ね賛同するが


スターの考えはスターにしかわからない。
質問者さんがスターになったあと斜陽をむかえたとき
同じことが言えるのかは甚だ疑問
またファンもスターのジュリーを見たいのであって
プライドの欠片もないような三流歌手になりさがるようなら
もっとずっと前に凋落していたような気がする
    • good
    • 4

昔からクズですよ


そのファンもクズですよ
こいつの歌を聞くと、ヘドが出る
    • good
    • 2

私も「は?」と思いましたが、


よくよく考えてみました。

私だったら、たとえば台風の中、たった一人でも来てくれた人がいたなら
まるまるは無理かもしれませんが、
きっと歌うなり、記念撮影をするなりのサービスをします。
(ガラスの仮面に似たシーンがありましたね。速水さんひとりで・・・)

7000人も来てくれたのだし、ファンに責任は全くないし、
仕事の都合や交通費、宿泊費を使ってきた人もいるだろうし。
チケットの払い戻しだけで済む問題ではありません。

観客が少ないことは事前に知らされていなかったのでしょう。
それは主催者側のミスですが、
このミスの責任者は莫大なお金の損失を出したので、
ほぼクビではないでしょうか。
ミスしたのが悪いとはいえ人一人の人生が大きく崩れることにもなります。
私だったらしっかり反省して次に生かしてもらうことを約束して、
ミスをした人を許すと思います。

その上で思うのです。
今回の件を批判できるのはファンだけではないかと。
「これこそジュリー」と言う人がどうやらそれなりにいるようです。
ファンがそんなジュリーでいいのなら、
外野がどうこう言わなくても、「俺ならこうするけどなあ」
でよいのではないでしょうか。

私が一番気の毒に思うのは、
土下座してお願いしたのに聞いてもらえず、
おそらくクビになるであろう責任者でしょうかね。
    • good
    • 0

ファンのために歌っているのではなく、自分のプライドのために歌っているということがよくわかりましたね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!